

フルオート君

あたんないからもうフルオートでうちまくり


3日くらい前からまたあたらない俺に戻りましたw



MogenNさんのクラン行ったときとLimyuのフレンドとcwしたときのやつ!

最近SAたのすぃ~w

最近ぷぴっっとInityにお邪魔させてもらいました
今名前1週間で choco.Я に変えてますwwwwwwwwww

cw動画

HGでセーブしたったw

AKあたんなすぎてDEサイレンサーにかけたwwwwwwww

Limyuとかとの紅白戦

りみゅチーム
Limyu Scanty LuNa Neteru. まめくん

俺のいたほう
chocolatequila Raoul EightPrince Jumpsuit あちゅくん

PV CP OT CC DR の5連戦
2勝3敗
でも最後のDRはラウンド同じで設置負けてたけどキルデス勝ってたんだからな!wwwwwwwww
という言い訳をしつつ
とにかくいい勝負するいいチームわけだったw
めちゃ楽しかったからまたやりたい!
ってことでみんなまた遊ぼう

そのときの動画いくつか


動画とってないときにセーブできるのがむかつくううううう

ノンスコいいね^^

A-ziさん前回の記事にコメントしてくれてありがとう!

普段のcw動画とまた紅白戦に呼んでもらったときの動画


にっけるばっくくんありがとー!

呼んでもらったときの動画

びじゅあるあーつくんは 鼻水はまだでる!W

